給与顧問契約(労務相談+労働・社会保険手続+給与計算)

給与顧問契約とは、基本顧問契約に給与計算・賞与計算・年末調整をプラスしたお勧めのサービスです。 主な業務内容として、

 

① 給与計算

② 賞与計算

③ 年末調整

② 入社・退職に伴う、労働・社会保険の手続、マイナンバーの利用・管理

③ 労働保険年度更新処理、社会保険算定基礎届

④ 賞与支払届の作成・届出

⑤ 労使協定の作成

⑥ 労災保険の給付手続

⑦ 高年齢雇用継続給付・育児休業給付の手続

⑧ 調査立会い(作業が加わる場合は別途請求)

⑨ 人事労務に関する相談業務

 

の業務を継続的に提供するサービスです。

 

給与顧問契約の料金(税別)

  

基本料金 25,000円+(従業員数×1,300円)+(パートタイマー社会保険加入者数×800円)+(パートタイマー雇用保険加入者数×400円)

 

 

 

注1.就業規則の作成、助成金の申請業務は除きます。

注2.東京都、埼玉県など当社から近距離の企業様の参考価格です。

   地域、業種、ご契約内容によって、金額は変動します。

注3.ご契約時にデータ登録手数料として、1ヶ月分の料金を頂戴します。

注4.パートタイマーでも、給与計算をする場合は従業員数に加えます。

→お問合わせはこちらから。

 

 

 

 

 

 

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